2017年12月22日(金)放送のミュージックステーションスーパーライブ2017に登美丘高校ダンス部が荻野目洋子と出演!

荻野目洋子若いな~ 登美丘高校ダンス部もMステに出るまで注目されるのはすごい!

荻野目洋子と登美丘高校ダンス部が新バブリーダンス!

>>冬物セール 2018 おすすめレディース人気ブランドまとめ! >>Mステで登美丘高校ダンス部ダンシング・ヒーロー!12月22日

登美丘高校ダンス部に平野ノラ紛れてたら面白いのに(笑) でも、Mステはこの時代に珍しい昔から変わらない歌重視の番組だから、バラエティー色濃いコラボは不要だけどね。

登美丘高校ダンス部の人達みたいに踊れたら気持ちいいだろな!

スポンサーリンク

Mステで登美丘高校ダンス部ダンシング・ヒーロー!12月22日

登美丘高校の皆さんMステスーパーライブ出ててすごい

ミュージックステーションまで 登りつめるとかすごすぎ

ダンス凄いなーめちゃくちゃ練習したんだろうなー!

バブリーダンス!

ダンシング・ヒーロー!!!

Mステで登美丘高校ダンス部ダンシング・ヒーロー!12月22日

登美丘高校ダンス部の皆さんが荻野目ちゃんと踊っている

Mステは「登美丘高校ダンス部がダンシング・ヒーローを踊ってみた」が展開されている模様。 1番ほとんど荻野目洋子映ってなかったのは流石にw

Mステで登美丘高校ダンス部ダンシング・ヒーロー!12月22日

登美丘高校の3年生、今日終業式ってことは高校最後の舞台がMステってことになるよね?
芸能活動とかしてないJKが「放課後Mステだわ」とか言えるの凄い

一生の思い出になるんだろうな

ミュージックステーションの登美丘高校ダンス部の踊りすごかったです!

>>冬物セール 2018 おすすめレディース人気ブランドまとめ! >>