2017年10月30日(月) 19時00分~有吉ゼミSPは重大発表!坂上忍、家を建てる??

坂上忍が犬のためにセカンドハウス家買う!?

九十九里の物件も坂上忍の家もいいもの見た!有吉ゼミ 坂上忍 もう1軒家建てる?

芸能人って、やっぱりスゴイですね^^;

スポンサーリンク


坂上忍 もう1軒家買う!?別荘?

坂上忍、遂に家購入、千葉県に!

周りの土地も三方向 買って、お庭が公園みたいな広さ!

坂上忍の別荘スゲー!

夢のようなワンコのための家!!

あんぐらい犬が動ける スペースつくってやりたい!

坂上忍の新居いいなぁ。

あんなお家に住んでみたい!

坂上忍のわんちゃん幸せそう

坂上さんとこの犬になりなたい位です^^;

スポンサーリンク


有吉ゼミで放送坂上忍!家を建てる


坂上忍さんちのお庭いいなー。

犬好き、しかも溺愛して大切にしてるってだけで好きになる〜

坂上忍サンの公園… のような広い庭で わんこ達が走りまわってたのがステキ過ぎました

坂上忍の犬御殿の庭がめっちゃ広い

スポンサーリンク


坂上忍 犬が喜ぶ家を買う!

犬たちが嬉しそうに庭を駆け回ってて

家をペットのために多少無理しても悩んで選ぶって飼い主の鑑だな…と。

坂上忍がもう一軒家を建てたっていうの見て、自分にも夢があるなーっと思った。

坂上忍って志村どうぶつ園で1匹わんちゃん増えたんじゃなかった??

筑波サンタ!

義足の筑波サンタは坂上忍の最後の犬

坂上忍 の愛犬は11匹!名前も個性的!

まとめ

有吉ゼミでは坂上忍ではなく、的場浩司が別荘探してるんですよねー

坂上忍すごい!! お金に余裕もあるし犬の為にああやって家を建てるのも気持ち良い!!!

坂上忍みて犬を飼いたくなりますね!

くれぐれもワンちゃんの生活に責任を持って飼わなければいけませんね!