2018年3月31日放送のめちゃイケ最終回のシャンプー刑事が懐かしい!ハチャメチャやってた当時と比べ少しおとなしいような感じはしたけれど^^
めちゃイケ終わっちゃうの寂しいなー!
最終回も暴れてて最高だし、復刻コーナーが懐かしい!
めちゃイケ最終回シャンプー刑事をピックアップしてみます!

スポンサーリンク


シャンプー刑事 シンディー&コーディー

シャンプー刑事とか古き良き時代・・・

あんなの素人さん相手にやってたなんて信じられない

昔はいろんなところで一般人捕まえて、頭バシバシ叩きながらシャンプーを毎週してた(笑)

シャンプー刑事の加藤さんがスッキリみたいなかっこうなのにやってることはシャンプー刑事だし^^;

当時は若者だったコーディーもシンディーもベテランになってきたからキャラ的にブレるけど、そこが面白い!

スポンサーリンク


シャンプー刑事が懐かしい!


シャンプー刑事復活ありがとうございます!

最後の『シャンプー刑事』は、シンディー(武田くん)の所属事務所・ホリプロを捜査。

武田くんのホリプロ捜査で、小島瑠璃子さん→つぶやきシローさん→アッコさん。

シャンプー刑事が復活からのこじるりだったけどもしかして知らないんじゃない!?

ホリプロに潜入するシャンプー刑事。こじるりが標的!

スポンサーリンク


めちゃイケが最終回なんて寂しい


こうやって見てると、懐かしくて本当に毎週バカ笑いしながら見てたのを思い出す。

1990年代のテレビバラエティは忖度せずにハチャメチャしてましたよね。

シャンプー刑事やりすぎー!って言いながら爆笑してたのを思い出します(^^)

まとめ

めちゃイケが最終回だなんて全然思えないのですが、昔の番組は無茶してたなーと改めて感じました。

だからこそ面白かったのでしょう!

長く続いてきた番組がどんどん終えてしまうのが残念ですね。